美容コラム

2015.09.14

お顔のたるみをリフトアップ

若い頃はハリのあるお肌でも、年齢を重ねてくるとお顔にたるみが生じてしまうことがあります。

そんなときはリフトアップマッサージを行うと改善しやすいです。

しかし間違ったリフトアップマッサージを行うとかえってコラーゲンを破壊してしまい悪化しかねないです。 きちんとリフトアップの知識と技術を学んだエステのエステティシャンにお任せされたほうが良いでしょう。

エステのリフトアップコースではお肌にハリとうるおいをもたらす化粧品を使用したエステティシャンによるハンドトリートメントが受けられます。

丁寧に施術していきますのでコラーゲンを切ってしまう事も無いです。 リフトアップのハンドトリートメントではリンパの流れも良くなりますので余計な老廃物が排出され、お顔のむくみも取れやすいです。リフトアップのハンドトリートメントなら疲れてくるとお顔がむくみやすいと言う方にもピッタリなのです。

エステのリフトアップは美容整形とは違うのでメスは入れないです。手術失敗と言ったリスクはありませんので手軽に受けることが出来ます。リフトアップの施術後にしばらく経って元に戻ってしまっても再度施術を受けることが出来ます。

お顔にたるみがあると実年齢より上に見られてしまう事が多いものです。口角が下がってきたらお顔にたるみができる前兆と言われています。そのまま放置してしまうとお顔のたるみが進んでしまいますが、そんなときでもリフトアップすれば若々しく見られるのが魅力です。

外でお仕事されている方も紫外線によりコラーゲンが破壊されやすいので、そんなときにもリフトアップは魅力です。

月別アーカイブ