美容コラム

2015.08.17

痩身エステで運動なしダイエット!

エステの痩身コースは文字が表す通りに、体のサイズダウンを行うためのコースとなります。

単純なダイエットではなく、美しいシルエットを作るために痩身という技術は存在しており、ウエストや太ももや二の腕など、痩せたい部分に重点的に施術を行うことでその効果は得られます。

痩身機を使いつつマッサージをするというのが主な痩身の方法で、皮膚の上から直接働きかけて引き締めを狙います。

エステ中利用者はひたすらに受け身の状態でいればよく、運動や食事制限はもとより、自分から行動をする必要がありません。

痩身機は熱や振動を利用して、体内で固まっている脂肪を解きほぐす役割を果たします。その上でさらに痩身技術を持ったエステシャンの腕があって、脂肪の排出は促され、結果、痩身コースでのサイズダウンが可能になります。

通常のダイエットでは落としにくいセルライトという脂肪の固まりに対して、エステの痩身は非常に有効に働きます。闇雲にきつい減量に試みるよりもずっと、痩身コースを利用したほうがセルライトを落とせる確率は高いです。

何もしなくても十分な効果を期待できるもの、それを通常のダイエットと並行して行うことで、痩身エステの効果はより大きなものになるでしょう。

月別アーカイブ