美容コラム

2015.11.26

クーポン利用上手が得をする♪色々と比較してみよう!

新規20%オフ!、お友達の紹介キャンペーン、お誕生日割引など、サロンはそれぞれに多様なクーポンを発行しています。

ここで注目なのが、クーポンが新規客のみではなく、継続客にもお得なものがあるかどうか、というところです。

たくさんのお客様が来てほしいのでクーポンは新規の方へは手厚いフォローはあります。

しかし継続客が使えないクーポンは、長い目で見るとお店にとっては本当はあまり良いことでありません。継続してきてくれるお客様を大事にしよう、と思っているお店であれば新規クーポン以外にも割引やクーポンがあるはずです。

自分自身も良いお店であれば、「また来たいな」と思い、できればお得に継続してお店に通いたくなりますよね!

その時、何かクーポンやサービスメニューがあれば、「絶対また来よう!」と思うはずです。またネイルやヘアサロン、美容サロンのクーポンサイトはたくさんあります。

またそのお店のオフィシャルWEBサイトの方がお得なサービスがあったりすることもあります。クーポンを利用する前に、様々なクーポンサイトや、WEBサイトをしっかり確認して一番お得なものをチョイスするのをおススメします♪

月別アーカイブ