美容コラム

2015.12.07

自分の意思に不安のある方は痩身エステやジム通いを始めてみては?

季節の変わり目に気になることが自分の体です。

夏が始まる時は「肌を出すために痩せよう!」冬になると「なんか太ってきた・・」と季節の変化ごとに1つ、また1つと悩みがでてきます。

痩身を意識するタイミングです。痩せたい!と思った時、まず目標設定をしてみてはいかがでしょうか。ぐっとダイエット成功率がアップします。

痩身を意識したら自分の理想体重を知るにはBMIの計算式を応用して調べることができます。 痩身のためには身長(m)×身長(m)×19=理想体重が算出できます。

これは理想体重になります。

それに加えて見た目(ルックス)を重視した体重は美容体重といいます。

これはあなたが街中で「あの子スタイルいいなー」と思う人たちの体重です。痩身の目標体重ですね!

これは色々なサイトで計算ができるので、ぜひインターネット検索をしてみてください。セルフケアをして痩身するのはかなり強固な意志が必要です!

脱落しそうで不安な方は痩身エステやスポーツジムなどを利用することも検討してはいかがでしょうか。

とくに痩身エステは体重だけではなく、美肌・美容にもアドバイスをしてもらえるので、おススメです♪

月別アーカイブ