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ダイエット中に摂りたい食物|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースの美容コラム

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2016.01.15

ダイエット中に摂りたい食物

ダイエット中は口にするもの全てがカロリーの数字として頭をよぎりますよね!

そんなダイエット中に積極的に摂取した方が体に良いものもあります。それを知っておくとダイエット中の食事もいつもよりちょっと楽しくなるかも?

 

まず押さえるべきポイントはタンパク質を多くとること。ダイエットに必要な栄養であるタンパク質は体温を上げるので、たくさん摂取することをおススメします。

 

脂肪とカロリーの消費しやすい体を作りましょう♪

例えば納豆、納豆には整腸作用のあるビタミンBを豊富に含みダイエットだけではなく動脈硬化などの生活習慣病の予防にとても有効です。

夕ご飯にはもちろん、忙しい朝でも簡単に食べることができる日本の代表食です。

 

その際ダイエット中の方は玄米や五穀米と一緒に食べることをおススメします♪

他にも魚の塩焼きや、卵、女性では好きな方が多いツナなどもおススメです♪

魚には良質な脂質が多く、肉を食べるよりもダイエット向きな食品です。

特に青魚は低カロリーで高タンパク質なのでダイエットに最適です♪これも日本食の代表ですね。お米の量は半分くらいにしながら、和食を摂取することが効果を出すポイントになります!

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