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2016.08.17

☆☆朝のアイスでダイエット‼?☆☆

アイスがおいしい季節ですね。
ダイエットや美容のために、アイスクリームを意図的に控えている人も多いのではないでしょうか。

今回お届けするのは、なんと「アイスクリームを決まった時間に食べるとダイエットに効果的!」というステキな情報です。
アイスクリームを食べるのに適している時間は朝か15時頃。朝にアイスクリームを食べることにより体温を下げ、体が体温を元に戻そうとすることで代謝があがります。
また、健康体であれば1日に脂肪を55g摂取することが理想とされています。極端に脂肪を抜き去るダイエットをすると、別の食べ物に含まれる栄養素から脂肪分を集めようとして足りない脂肪分を体がため込もうとします。そして、脂肪を燃焼させにくい体を作ってしまうのです。

このように、人間の体の仕組みをよく知れば、理にかなったアイスクリームダイエット。選ぶアイスクリームは高脂肪の高級なタイプがベター。食べ過ぎには注意したいですが、痩せにくい体質の人も朝にアイスクリームを食べると代謝をあげて痩せやすい体に変えていくことが可能のようです。

朝にアイスクリームを食べるだけで代謝があがるなんてうれしいですね。アイスクリーム好きでなくても試したくなるダイエット方法です。

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