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2016.09.15

晩御飯の際に気をつけるポイント!【多治見、春日井、一宮、尾張旭のエステサロン】

1日の食事では晩ごはんにウエイトをおきがちですが、むしろ夕食が一番軽くなるカロリー配分が理想的です!
ダイエット中にも関わらず仕事後、遅い時間にドカ食いしていませんか?( ;∀;)

気をつけたいポイント↓

①油っこいものをやめてみる。
晩御飯に、アブラギトギトの胃腸にもたれるヘビーな料理は敬遠すべき。
魚介類や大豆製品をメインにしたあっさり料理で一日の食事を終えましょう。

②満腹の手前で自分をコントロール。
腹七分目くらいを心がけるのが良いです。ゆっくりとよく噛んで食べれば少量で満腹になります。

③遅い時間に食べる量を減らす。
なるべく遅い時間にドカ食いしないよう19時までに何かお腹に入れておくと脂肪蓄積を食い止めることができます。

晩御飯には野菜料理中心の日本食がお勧めです!

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