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日常生活をエクササイズに!!【多治見、春日井、一宮、尾張旭のエステサロン】|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2016.09.16

日常生活をエクササイズに!!【多治見、春日井、一宮、尾張旭のエステサロン】

日常の動作の中で少し一工夫してエクササイズ始めませんか?
少しの積み重ねで体に変化が出ますよ!
 
①料理中つま先立ち
 立って調理をするときは、つま先立ちになりお腹やお尻の筋肉を意識。
 かかとの上げ下げを繰り返せば、ふくらはぎも鍛えられます。
 
②早歩き
 早く速度を上げると、エネルギー消費量が高まります。
 人があまり多くなく、歩きやすい道では、速度を上げてみましょう。
 
③テレビを見ながら
 椅子に浅く座り、姿勢を整え、片足ずつ足と床が平行になるまで上げ
 10秒緩停止。これを10セット繰り返すと体幹が鍛えられます。
 
④階段
 階段を上るときは、つま先からかかとまで、足の全体を使い
 1歩ずつしっかりと。
 ふくらはぎと太ももの筋肉が強化されます。
 
  何か1つでも良いので是非試してみて下さい(*^▽^*)

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