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☆★冷え性対策☆★半身浴ver.|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2016.10.28

☆★冷え性対策☆★半身浴ver.

もう10月の終わりで寒い時期がやってきますね(^^)
お鍋もSTARTされるご家庭も増えたかと思います♪
今日はそんな寒い時期に冷え性で悩まれる方が多いかと思いますが、

そんな方に 「かしこい半身浴方法!!!!」をご紹介したいと思います!

☆みぞおちより下まで お湯をためる
☆温度→40℃以下 ぬるま湯
☆最低でも20分~
※汗の少ない方は お塩を大さじ3~4杯入れる!

身体のみぞおちより下のお湯に長時間つかる半身浴は、シャワーはもちろんのこと、通常の入浴よりも身体をよく温めることができます。
発汗作用にすぐれているうえ、全身の血行をよくしてくれるので、冷え症の方には効果的な入浴法です。
半身浴タイムには、気に入った本を読んだり、好きな音楽を流したりするなど、リラックスできる演出をすれば、
毎日、もっと楽しみな入浴のお時間 をお送りできるはずです☆★(^^)♪

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