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2016.10.29

ダイエットナッツ【多治見、春日井、一宮、尾張旭のエステサロン】

 

いつもビープロブログをご覧いただきありがとうございます(´▽`*)

 

朝晩寒くなったり温度変化がある毎日ですが、風邪はひかれてないでしょうか?今回は栄養価が高いナッツをご紹介いたします。私はよくアーモンドをかじって空腹をみたしてます☆

ダイエット中のかたは少し取り入れるのも、健康や美容に良いので参考にしてみてください(^^♪

 

 

ナッツの栄養は不飽和脂肪酸を含む植物性脂肪です。オメガ9系・6系・3系と肥満予防や抗酸化作用、精神病の予防の働きがあります。

さらに、タンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富の為健康食品です。

 

 

アーモンド・・50%脂質 ミネラルビタミンEが細胞や血管の老化防止も期待あり

 

くるみ・・・70%脂質 30%タンパク質 代謝UPや知能向上、心臓病予防

 

ピスタチオ・・・60%脂質 コレステロールの抑制 デトックス 免疫力UP

 

など種類に応じて栄養価が違います。食欲の秋はお腹を満たす前にナッツを試してみてください。

摂りすぎは避け1日片手(30g)目安で上手に取り入れてみて下さい(^^♪

 

 

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