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2016.10.30

☆オーバーナイトダイエット☆【多治見、春日井、一宮、尾張旭のエステサロン】

オーバーナイトダイエットの効果的という口コミが多数ありますが、やり方はそれほど難しいわけではありません。
ただスムージーの作り方や睡眠にはポイントがありますが、オーバーナイトダイエットは試してみる価値はあるかもしれません!

オーバーナイトダイエットとは?

オーバーナイトダイエットとは、文字通り寝ている間にやせることができる、ダイエット法です。

アメリカの医師が考案されたそうですが、日本でもテレビ番組で取り上げられたりして、話題になってきています。

オーバーナイトダイエットは、タンパク質を摂取することにより、筋肉を落とさないようにして、
寝ている時でもカロリー消費ができる為、ダイエットが可能になったそうです。

食事の摂り方には、スムージーを食べるなどのルールはありますが、運動をする必要もなく
、毎日8時間睡眠することで、効果のあった人は1週間で4キロの減量ができたそうです。

アメリカでは、多くの人がこのオーバーナイトダイエットで、目標とする体重になったそうなので
、実績のあるダイエット法として注目されています。

オーバーナイトダイエットの効果とは?

寝ているだけのオーバーナイトダイエットですが、何故寝るだけでダイエット効果があるのでしょうか?

オーバーナイトダイエットは、タンパク質に重点を置いたダイエットなので、筋肉量をそのままにする為昼の活動中はもちろん、
寝ている時間までもカロリーを消費できるのです。

そのうえ、体脂肪を増加させる働きをしてしまうインスリンを減らすことによって、脂肪をつきにくくする効果もあります。

タンパク質重視の食事は、週に1日だけスムージーを摂るのですが、それに使っているスキムミルクとココナツの整腸作用で、
腸の働きが良くなりダイエット効果が期待できます。

そのスムージーには、果物と野菜も入れるので、脂肪燃焼に関係するビタミンやミネラルが含まれている為、やせる効果があります。

気になるやり方は?

オーバーナイトダイエットのやり方は、寝るだけに加えて1週間をサイクルとした食事療法を行います。

寝るだけの簡単なダイエットといっても、オーバーナイトダイエットは食事のルールをしっかり守らなければ、うまくいかないですよ。

まず1週間の初日の食事を高たんぱくスムージーにします。スムージーを食べる曜日は、あらかじめ決めておいて必ず毎週同じ曜日にします。

残りの6日間は、肉、魚、卵、乳製品、大豆食品などの高たんぱくの食品を取り入れた食事を摂るようにします。

それ以外は特にダイエットを意識した運動をする必要は無く、毎日8時間の睡眠をとれば大丈夫です。

しっかり睡眠をとり、食事をタンパク質のものをとるだけで痩せられる!?

私も始めたいと思いますので皆さんも一緒にやってみましょう☆

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