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カロリー燃焼ダイエット|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2016.11.25

カロリー燃焼ダイエット

いつも好きなだけ食べて太らないのって最高ですよね!
それにはコツがあるんですよ♪
そのコツとは 新陳代謝がよく 効率的よくカロリーを燃焼し脂肪として溜め込まない です。コツをつかむ方法として
1、空腹になりすぎない
   空腹になりすぎない事で糖値とエネルギーレベルを安全にたもちます。
   3食きちんと取り お腹が空いてきたなと思ったら ドライフルーツ、ナッツなど   を取りましょう。お菓子やジャンクフードはNGです
2、朝食はきちんと取りましょう
   食事の感覚が空いてしまうと 脂肪を溜め込みやすくなります。
3、砂糖と炭水化物は極力さける。
   血糖値を急激にあげてしまい脂肪を溜め込みやすくしてしまいます。
4、たんぱく質を毎食とる
   筋力UPのお手伝いをしてくれます。
5、体を動かし筋力UP
   新陳代謝をあげたいなら 筋肉量を増やすのが有効です、筋肉量が多ければ脂肪が   燃焼され 痩せやすい体になります。

皆さんも 今日から意識して代謝UPしましょう

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