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栄養バランスが摂れた食事|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2016.12.15

栄養バランスが摂れた食事

栄養バランスが摂れた食事は健康的なダイエットにとても重要になってきます。
栄養素をしっかりととること。
カロリーだけを控えたダイエットは心身ともにボロボロになり、美しくなくなります。

「ま・ご・わ・や・さ・し・い」これらの食べ物をバランスよく積極的に
一日の食事に取り入れていきましょう!

ま・(豆類)大豆、豆腐、納豆、厚揚げ、豆乳
ご・(ごま、ナッツ)白ごま、黒ゴマ、くるみ、アーモンド
わ・(わかめ、海藻類)わかめ、こぶ、昆布、ひじき、海苔
や・(野菜)ほうれん草、トマト、パプリカ、キャベツ
さ・(さかな)あじ、いわし、サバ、鮭、いか、たこ
し・(きのこ)しいたけ、マイタケ、えのき、しめじ
い・(イモ類)じゃがいも、サトイモ、さつまいも

意識して食事をしてみて下さい!(^^♪

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