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ダイエット中の外食!!|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2017.08.15

ダイエット中の外食!!

お昼、夜ご飯、居酒屋へなど外食をする方は多いのではないでしょうか?(´∀`)
お付き合いなどでも外食が続いてしまう日もありますよね・・
ダイエット中とはいえ、お誘いが断れない。という方に必見ですヽ(・∀・)ノ

以下のポイントだけ頭に入れて外食へ行ってきてください!!

・油を使った炒めものや揚げ物に注意。
とくにお店で食べる揚げ物は豪勢に見せるために衣が分厚くなっており油をたっぷりと吸っています・・
家で食べるよりも高カロリーだということを頭に入れておきましょう。

・ラーメンのスープは絶対に残しましょうΣ(゚д゚lll)

・手軽に食べられるファーストフードよりも牛丼屋!!
食品添加物やトランス脂肪酸、人口調味料や防腐剤が問題視されているファーストフードよりもお勧め。

・お肉は牛タン屋さんへ★
ダイエット中は牛タンがおすすめ。
定食にはよく麦ご飯がついてきますが、白米よりも10倍以上の食没繊維が含まれています。

・カフェでは砂糖を使わない!!!
ブラックコーヒーやストレートが苦手であれば、コーヒーに牛乳を入れたカフェラテやミルクティーを選びましょう。(フレッシュは身体に悪いので使用はおすすめできません(´・ω・`))

・そばはおろしそば
お腹を掃除してくれる水溶食物繊維や排便を促進させてくれる不水溶食物繊維の両方が含まれています。

・カレーはインド料理店で。
スパイスをたっぷりと使うインド料理にはダイエット効果があります♪中でも豆カレーがおすすめ。
ローカロリーな上にごぼうの三倍以上の食物繊維が含まれています。

・お寿司は8かんまで。
大体これだけで500キロカロリーくらいです。トロやウニ、卵には注意。

居酒屋では蒸留酒!
焼酎、ウィスキー、ブランデーは糖質ゼロな上にプリン体も低めです。

少し食べるものを変えたりするだけでも大幅にカロリーをカットできる場合もあります!!
ぜひお試しをヽ(*´∀`)ノ

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