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ダイエットに運動は不可欠!!!|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2017.11.13

ダイエットに運動は不可欠!!!

冬は身体を動かさず、じっとしている・・なんてことありませんか?

カロリー消費されない分は身体に蓄積していく一方ですし、食べなければ代謝の悪い痩せにくい身体へと導かれていきます(・・;)

1日20分からの有酸素運動をお勧めいたします✩

有酸素運動は酸素を取り込んで脂肪や糖質を燃やしてエネルギーするため脂肪が燃焼されていきます!!

代表的な有酸素運動→ランニング・ジョギング

ウォーキング

サイクリング・エアロバイク

水泳

エアロビクス

ヨガ

ステッパー

縄跳び

 

ダイエット・・最低20分間続けることが重要。脂肪が燃焼されダイエットに。

健康促進・・内蔵脂肪の燃焼・血液中の中性脂肪の減少・血糖値の改善・脳機能の活性化・リラックス効果も!

体と心に効きます。

心肺機能の向上・・心臓や肺が鍛えられることで低い心拍数でハードな運動が可能。疲れにくくなったり、

パフォーマンス向上につながります。

足腰の強化・・足やお尻のラインが綺麗になりスタイルがよくなります。

 

どの運動をするにしても、綺麗な姿勢を意識してリズミカルに行っていきましょう♪♪

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