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身体が軽くなる「生理後のプチ断食」|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2018.02.16

身体が軽くなる「生理後のプチ断食」

春や夏にむけて、冬に溜め込んだ脂肪をリセットしましょう♪

断食するのは・・・12時間。

寝ている間も含めた時間です。(断食が苦手な方もしやすいかも(;´・ω・)♪)

例➡睡眠時間7時間であれば寝る前4時間、起床後1時間何も口にしなければOK!!(水分はこまめに)

つまり起きている残りの12時間の間にすべての食事を済ませれば良いのです。

短期間の断食は無理なく腸を休ませられるので、腸内環境も改善して便秘解消も期待できます。

デトックス効果も得られ、それほどしんどくないので長く続けられます!

健康的なので安心して行えるダイエットです。

タイミングは生理後がお勧め!

生理前はホルモンバランスの関係で痩せにくく肌も荒れやすい「おブス期」ともいわれます(´・ω・`)

この時期に無理をするのは禁物です。

生理後は最も痩せやすい時期!生理直後から1週間の間にプチ断食をすることにより体重を落とすことが出来ます。

無理のないダイエット方法ですよ(*^▽^*)

 

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