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空腹への対処法|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2018.08.10

空腹への対処法

いきなりですが、ダイエットをしていると空腹になる方 いらっしゃいますよね(^_^;)

多くの人が食べるのを我慢すれば痩せると思っていますが、それは大きな間違いなんです。

空腹だと、

 

 

血糖値が上がりやすい

筋トレ効率が落ちる

脂肪燃焼されにくい

 

など痩せにくいお体になってしまいます。

 

そこで空腹になった時の対処法をお伝えしたいと思います。

 

①糖質が低いもので間食する。

 

おすすめは、ナッツ類、プロテインバー、チーズ、焼き鳥、ソイジョイなどです。

 

 

②食事は野菜から食べる

 

野菜から食べることで脂肪蓄積をある程度抑えることができます。

野菜には食物繊維が多く含まれているものがあり、血糖値の上昇を緩やかにする効果があります。

ですが、糖質の高い野菜もあるので気をつけてくださいね(^-^;

 

 

 

空腹時間をなくして、太りにくいお体にしていきましょう♥

 

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