スタッフブログ

2018.08.27

食べやせメニューの黄金バランス★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さま、バランスのよい食事は摂られていますか?

食べて痩せる為のメニューには黄金バランスがあります(^^♪食べたもので身体は作られます!

栄養不足、小食でも痩せる身体にはなりませんので健康的な食事をして下さい☆

 

<和食>・・・食べやせのルールにピッタリの万能メニュー

食事のお手本の和食はまさにダイエットメニュー★特におすすめが酵素と良質の脂が摂れる刺身定食!!

 

<洋食>・・・小麦粉メニューを控えて脂肪を燃やす肉を摂る

とくに原形に近い塊肉が使用された料理は消化に内臓をフル回転させてくれる食べやせメニュー。

主食はご飯、小麦粉系やクリームは控えましょう☆

 

<中華>・・・にんにくの体を温める薬味が多い

にんにく、しょうがの温め効果のある薬味、そして野菜や肉炒め料理がおススメ。

飲茶類は小麦粉系なので控えめが良い★

 

外食は自分の好きな食事を選んでしまうので、少しでも気を付ける意識を持ち、楽しく

お食事をして下さいね(^^♪

 

 

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