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リバウンドを防止するライフスタイル|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2018.09.23

リバウンドを防止するライフスタイル

せっかく痩せてもリバウンドしたら、頑張ったのにもったいないですよね(´・ω・`)

リバウンドするのにはホメオスタシスという身体の機能を保とうとする働きが関係してきます。

ダイエット期間の習慣から急に食べる習慣が入ると身体もびっくりしますよね。

①小麦・油物・添加物・農薬は控える

②エネルギーが下がる場所を避ける。ストレスが一番大敵。

③運動を意識的にする。電車で立つ、階段を使う、徒歩で歩ける場所は徒歩で。

④必ず湯船に浸かる。体を温め、基礎代謝をあげる。

⑤間食を控える。腸に負担をかけないようにする。

⑥毎日サイジング。毎日採寸することで自分の身体の声がわかるようになる。

⑦食べ過ぎたら2日間でリセット。フルーツやお粥がメイン。

ずっとダイエット後の体重を維持できるようにしたいですね♪ヽ(´▽`)/

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