ボタン:Web予約

冬には積極的に牡蠣を食べましょう♥|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

  • お客様ご相談窓口 0120-357-887 (受付時間 / 平日9:00〜18:00)
  • ご希望の店舗へ電話
  • お問い合わせ
  • ボタン:Web予約
  • ボタン:初回体験
  • ボタン:店舗一覧

2018.11.13

冬には積極的に牡蠣を食べましょう♥

牡蠣が美味しい季節ですねヽ(´▽`)/

低糖質、低脂質、高ビタミン、高ミネラルのダイエットと美容に最高な食品です♪

出回り始めたこれからは積極的に食べることをおすすめします!

牡蠣は栄養素の宝庫なんです。

代謝を上げる、蛋白質、ビタミンB群。

代謝を上げるための筋肉や酵素を作るサポートや味覚を整える、亜鉛。

脂肪を燃やすための酸素を運び血液の元になる、鉄。

むくみを解消させる、カリウム。

それ以外にも沢山のビタミン、ミネラルを含みます。

痩せ体質には必須の栄養素になります!

ビタミン、ミネラルや水、熱に弱いものが多いため、生や汁ごと食べられるスープやホイル焼きなどがオススメです。

ビタミンCと一緒に摂ると、鉄の吸収が上がるので、より相乗効果があります。

オススメは、生牡蠣にレモン、ほうれん草やブロッコリーなどを入れたグラタン、ミルクスープ、トマト煮など。

様々な料理に合うので、楽しみながら取り入れていきたいですね♪

記事一覧
最近の記事

最近の記事

月別アーカイブ

月間アーカイブ