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腸活習慣 見直しませんか?|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2019.02.14

腸活習慣 見直しませんか?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さんの腸はいつも元気でしょうか?腸内細菌のバランスは日々変化し生活習慣の見直しだけでも

善玉菌が優秀な働き者となります!

自立神経の乱れ、消化吸収、腸に負担にかかる食生活が原因で動きは鈍ります( ;∀;)

ストレスの多い生活でも交感神経が高くなりやすいので、意識的に改善が必要です(*^^*)

 

1.朝起きたら、コップ1杯の水を飲む・・眠っていた胃腸を体内時計遺伝子のズレをリセット

2.毎日肌、便の状態をチェック・・便は色や形、においの変化をチェック

3.ご飯を定時に食べるのをやめる・・空腹を感じず食べると脳とセンサーが鈍感に!空腹時に食事を☆

4.1日1.5Lの水を小分けにして飲む・・一気に水分を摂ると腎臓にまわり尿としてすべて排出されてしまう

5.デスクワークは1時間に1回身体を動かす・・特に下半身をよく動かす

6.夕食が遅くなる時は抜く事も考える・・遅い時間は胃酸が過多になり睡眠中も胃腸が休まらない

 

毎日の腸生活習慣を見直し、腸が働きやすい環境を整えていきましょう(‘ω’)ノ

 

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