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食べ過ぎてしまった翌日の対処法|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2019.03.28

食べ過ぎてしまった翌日の対処法

前日に食べ過ぎたからと言ってすぐに脂肪には変わりません。一時的に体重が増えますが

脂肪にかわるわけではないので、それより食べ過ぎてしまった後の翌日以降の行動がとても大切です。

ポイントは翌日の朝食はしっかり食べること。前日に食べ過ぎたからと言って、朝食を抜くのはNG!食べ過ぎた糖質や脂質を代謝させるにはしっかりと食事を食べる事が大切です。栄養のバランスの良い食事をする。

①食物繊維を食べる

ビタミンやミネラル、食物繊維を含む野菜や海藻、キノコ類を積極的に摂りましょう。

②タンパク質をとる

脂質の低いお肉類や良質な脂質を含む魚類を積極的に食べていきましょう。

③水分をしっかり摂る

代謝を良くする為に、水を積極的に飲みましょう。前日に食べ過ぎた場合塩分過多となってる可能性が高いので水分をしっかり摂取して、排出させましょう。塩分の食事は控え、カリウムの摂取を積極的に摂りましょう。ほうれん草、アボガド、バナナ等お勧めします。

 

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