ボタン:Web予約

良質な睡眠を取る方法|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

  • お客様ご相談窓口 0120-357-887 (受付時間 / 平日9:00〜18:00)
  • ご希望の店舗へ電話
  • お問い合わせ
  • ボタン:Web予約
  • ボタン:初回体験
  • ボタン:店舗一覧

2019.06.07

良質な睡眠を取る方法

皆さんは、良質な睡眠を取れていますか?

 

本日は良質な睡眠をとるための近道をご紹介致します!

 

1・半身浴でリラックスすること

半身浴で下半身を温めるとリラックス効果のある、副交感神経が優位になります。

39度くらいのお湯に20分位浸かるのがベストです(^.^)

お風呂から出た後も、下半身を冷やさないように注意しましょう。

 

2・マッサージやストレッチを行う

お風呂から出た後はお身体が温まり、血行がよく、ストレッチやマッサージをする

絶好のタイミングです。特に下半身を解すことでより、リラックスすることができます。

 

このような事をしていくと、良質な睡眠がとれるようになるだけでなく、

お風呂でデトックスし、マッサージやストレッチで一日の疲れやむくみをとることで

同時に痩せやすいお身体になっていくと思います!

 

睡眠不足でお悩みの方は、今日から是非この2つのことを意識して生活してみてはいかがでしょうか?

記事一覧
最近の記事

最近の記事

月別アーカイブ

月間アーカイブ