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ダイエット中の飲み物|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2019.06.16

ダイエット中の飲み物

ダイエットと言えば食べ物を気を付ける事はもちろんですが、飲み物選びもとても大切です。

 

ダイエット中に積極的に飲みたいのは、水、緑茶、特保のお茶、ウーロン茶、ルイボスティー、コーヒーです。

逆に避けるべき飲み物は、砂糖が入っているのもです。

調整豆乳(無調整豆乳ならOK)、甘酒、飲むヨーグルト(無糖ならOK)、牛乳、市販のカロリーゼロ飲料(人工甘味料が入ってるため)などです。

 

喉が渇いてからでは遅いので、こまめに飲むようにして下さい。

朝起きたらすぐ水を飲むのがおすすめ!

食事の時も具沢山の汁物やスープを取り入れると良いです。

 

これからの時期は暑くなり、とくに水分補給が必要ですが、冷たいのもばかり摂り過ぎないように気を付けて下さいね。

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