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2019.06.18

低カロリーで腹持ちの良い食べ物

玄米…食物繊維が含まれているため腹持ちが良いです。

また低GIなので血糖値が上がりにくく白米と比べても太りにくいです。

更にビタミンミネラルも含まれているためダイエット中にはオススメ!!

 

ゆで卵…しっかり加熱して固ゆでの卵を作る事で消化に時間がかかりより腹持ちが良くなります。

また茹で卵は栄養価が高くダイエット中の食事には最適な食べ物です。

 

炭酸水…炭酸水は満腹感を得られるのでお勧めです。

炭酸水にも味付きの糖質が高いのもあるので成分をしっかり見るようにしましょう。

 

キノコ類…きのこは低カロリー、低糖質ですが食物繊維が豊富です。

ビタミンB群も豊富なのでダイエット中にはお勧めです。お勧めのキノコ。

えのき、えりんぎ、しめじ、しいたけ、まいたけ、なめこ。

 

空腹時にも炭酸水やゆで卵を食べる事で間食防止にも繋がりますね☆

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