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ダイエット成功率アップの習慣|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2019.07.05

ダイエット成功率アップの習慣

ダイエットに失敗していた時って・・・

痩せていそうな日しか体重計に乗らない。ルールを決めるが、守れないと挫折。短期間で結果がでないと嫌になる。ハードに頑張るけれど長続きしない。ダイエットを頑張ると体調を崩す。・・・など

 

こんなことありませんか?

お勧めの習慣

①朝と夜に体重計に乗る

・洗面所に体重計を置いて、朝の空腹時と夜のお風呂前に測る。

・夜の体重が朝より0.3kg以上増えていたら→・お通じでたかな?・今日の体はむくんでいる?・食べ過ぎた?

毎日振り返ることで、体への意識がグンとアップ!

②その日の食事を記録する

・今日なに食べたか言えますか?言えない方は無駄食いしているかもしれません。

③買う前に食品表示を確認する

・表示を見て添加物だらけなことに気づくことで無駄食いを減らすことができます。

・添加物は腸内環境や肌あれを悪化させます。

・身体にいいものを選択することで、自分を大切にでき、暴飲暴食の頻度が減ります。

 

今日から実行してみましょう!!

 

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