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ダイエット中のアイスの選び方|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2019.08.11

ダイエット中のアイスの選び方

暑い日が続くと冷たい口当たりの良いアイスが食べたくなりますよね!そんな時にお勧めのアイスの選び方を紹介致します。

アイスクリームは大きく分けて4種類に分けられます。

①アイスクリーム・・・4種類の中で一番乳成分が多くミルク風味を最も感じます。

 

②アイスミルク・・・アイスクリームに比べると乳成分が少なく、牛乳と同じくらいの乳成分の量。

そのぶん植物性の油脂が使われていることもあるので、選ぶときは注意。

 

③ラクトアイス・・・乳成分は少しだけで、ほとんど植物性油脂などで出来ており、最も高カロリーなもの。

 

④氷菓・・・アイスキャンディーやシャーベットなどで果汁や水分がほとんどで低カロリー

 

このなかでダイエット中に向いてるものはアイスクリームもしくは氷菓です。できれば商品の後ろの成分表を見て

出来るだけ糖質の低いものを選びましょう。アイスクリームのコーンも高カロリーなので、選ぶときはカップにしましょう。

食べ過ぎは禁物ですが、ダイエット中でも選んで食べれば大丈夫です!!

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