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ダイエットをたのしくするために|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2019.08.19

ダイエットをたのしくするために

ダイエットをしていると我慢をしなきゃ!と逆にストレスになってしまい続かないという人も多いと思います。

そんなダイエットストレスを少しでもラクにする、幸せホルモン(セロトニン)を増やす方法をご紹介します。

セロトニンとは、心を安定させるホルモンと言われています。

セロトニンが不足すると、

・睡眠不足になる。

・食欲が抑えられなくなる。

・イライラしやすくなる。

ダイエットにも悪影響です💦

 

セロトニンを増やす方法

生活習慣➝・太陽の光を浴びる・生活リズムを昼間に・軽い運動

食事➝・玄米、ブロッコリー、卵、ナッツ、大豆類、

赤身肉、青魚、バナナ、炭水化物※

※ただし、炭水化物の食べ過ぎは要注意です。

 

いつも挫折してしまう方はぜひ参考にしてみて下さい!

 

 

 

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