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夕方になっても浮腫まない足になるには|ダイエット専門エステサロン ビープロデュースのスタッフブログ

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2019.08.28

夕方になっても浮腫まない足になるには

仕事で座りっぱなし、または立ちっぱなしで帰る頃には足が重くパンパン、ムクムクという方が非常に多いです。

浮腫み対策

①食べ物で身体作り

体の冷えはむくみの敵です。体内の水分を排出できないことも浮腫みにつながります。

・身体を温めてくれるもの

卵、生姜、人参、牛蒡、唐辛子、チーズ、レバー、ニンニク、南瓜、タコ

・水の代謝を上げてくれるもの

ネギ、たまねぎ、パセリ、大豆、牛肉、バナナ、生姜、ほうれん草

②筋肉をつけて代謝UP

筋肉量の増加は基礎代謝の増加につながります。体温の維持もしてくれるので身体の冷えを防ぐことができます。

特に、大臀筋や太ももを鍛えること!

スクワットが効果的です。

・膝をつま先より前に出さない。

・膝とつま先は同じ向きにする。

・ゆっくりと行う。

③ビープロオススメアイテム「着圧ソックス」

遠赤外線セラミック加工と着用圧で足先から全身にアプローチする。冷えと浮腫みの改善、セルライト対策にも有効です。

日本最大級の520デニールですが柔らかい履き心地なため、

就寝時にも着用可能。

ぜひお試しくださいませ!

 

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