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2019.09.04

日々の生活習慣

街中でスリム美人の方を見て、あんなふうにスリムになりたいと思ったことはありませんか?

モデルさんのようにスリムな方と太っている方の大きな違いは日々の生活習慣にあります。

 

『スリムな方』

1.タンパク質をしっかり摂取!!

しっかりと食べる事が大切なので、朝食にお肉、お魚、卵のどれかをとるのがオススメです。

2.ストレス発散

ストレスを溜め込んでしまうと痩せにくくなってしまうので、自分なりのストレス発散法で溜め込まないようにしましょう。

3.間食をうまく利用する

間食でお菓子やパンを食べがちですが、満腹感が持続し食べ過ぎを防いでくれる「ゆで卵」がおすすめです。

4.湯船に浸かる

痩せにくい方は身体が冷えてる方が多いです。しっかり湯船に浸かって身体を温めることで痩せやすい身体へ変わっていきます。

入浴後、ストレッチをしてリンパを流すとより効果があります。

 

いきなり生活習慣を変えると身体がついていけなくて諦めてしまうと思うので、焦らず一つずつ変えていけるといいですね!

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