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2020.04.06

痩せる夕飯時のルール

皆様こんにちは。
本日は痩せる夕飯ルールをご紹介させて頂きます!

仕事から帰ってきてストレスでドカ食い。。。
旦那様やお子様に合わせて味が濃いものや揚げ物などが多くなっている。。。

そんな女性のお悩みをよく耳にします。

夕飯後はそんなに動かないことがほとんどですので、脂肪を溜め込みやすくなります。

これからご紹介させて頂く夕飯時のルールを少し意識するだけで痩せやすくなるかもしれません。

・お味噌などの汁物は必ずつけましょう。
・揚げ物はなるべく食べないようにしましょう。(どうしてもの場合は1~2個に)
・新陳代謝を上げる貝類、海藻類を積極的に摂りましょう。
・和食にし、パスタ、ラーメン、パンなどの糖質がメインな料理は避けましょう。
・量は3食の中で1番少なくしましょう!
・お米は6おかず4の割合でなら炭水化物OKです!

サラダ→汁物→副菜→主菜
の順で食べましょう。

ぜひ意識して楽しく夕飯を頂きましょう!

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