B’PRODUCE
エステティシャンの心構え10カ条

「同じ目的の為に、
同じ心を持つ同士の集団を
形成します」
「明るくのびのびと、創意工夫」

  • 私たちは、お客さまの満足をすべて優先させます。
  • 私たちは、お客さまの心の声を聞きとります。
  • 私たちは、感動できる感性を養います。
  • 私たちは、「出来ないこと」だからこそ受け入れ、やり遂げます。
  • 私たちは、常に感謝、常に謙虚の姿勢を忘れません。
  • 私たちは、早い対応、早い対策、スピードある行動を基本とします。
  • 私たちは、問題意識を持ち、問題発見・解決に全力を注ぎます。
  • 私たちは、大いに発言し、果敢に挑戦・実行します。
  • 私たちは、人間性向上の為、学ぶ事、努力を重ねる事を惜しみません。
  • 私たちは、施術を通じてお客さまの喜び・感動を引き出し、人生のお役に立てることを誇りにします。

Six appealing points

ビープロデュースのサロン風土は、
とってもアットホームです。

社員旅行・会議後の食事会・
忘年会のゲーム大会など、
家族のようにみんなで過ごしています。

  • 社内研修

    当社は研修に特に力を入れています。未経験の方でも早期にエステティシャンとして働くことができます。

  • お食事会

    定期的に食事会を開き、社内コミュニケーションを図っています。社員全員が仲良く、風通しの良い社風です!

  • こんなに学べる

    自社勉強会だけでなく、外部講師を呼んだ社内勉強会へも力を入れています。

  • 18時退社

    当サロンは完全予約制の為、予約がない場合は18時に退社できる制度です。女性の仕事と家庭または介護といった「両立支援」を会社組織で応援することを目的としています。女性の労働環境整備や意識の変革のための取組を促進し、ワーク・ライフ・バランスの実現を図ります。

  • なんでもご意見番

    色んなスタッフが自分の意見を言える風土を意識しています。また、社長と各スタッフが個々でやりとりできる社内ツールがあり、社長にも気軽に連絡ができる仕組みを作っています!!

  • バースデープレゼント制度

    お誕生日には会社から誕生日プレゼントが贈られます♪ギフト券やサロンの商品など、自分で欲しいものが選べるのもポイント☆

Greetings from an owner

ビープロデュースで夢を
一緒に叶えませんか?
  • 未経験で入社し1年足らずで
    サロン店長をしている
    スタッフ
    がいます。

    当サロンでは未経験で入社し、1年足らずでサロン店長をしているスタッフがいます。目立った経歴や資格があるわけではありません。他サロンのように販売能力やリーダーシップ性、勤続年数などが抜擢される要因ではありません。

  • 店長を任せるとき、人間性と
    本人の情熱を重要視
    しています。

    明るく素直で常に上昇志向のスタッフがどんどん輝けるサロンです。
    1年後、2年後…どこで、何をして、どんな自分になっていたいですか?ただ【働く】という目的ではなくて、自分に自信や誇りが持てる。『私、成長したな』と感じてもらえる、そんな職場作りを私は目指しています。
    販売能力だけで、人財評価をしません。積極性や協調性、責任感など人間性も兼ね備えた人財評価をしています。スタッフがより高い意識を持って成長してもらえるようにキャリアアップ制度の見直しや復職時のキャリア維持など働きやすい制度も取り入れていきます。

  • 私の仕事は全スタッフの
    未来を作る
    こと

    現在はサロンでのワークがメインですが、スクール事業での講師や、治療院併設サロンなど今後スタッフそれぞれの能力が最大限に活かすことが出来るように、活躍できるフィールドを用意していきます。小さなサロンです。だからこそ、あなたの本気の想いが形になります。共に学び、持続的な成長を一緒に目指しましょう!!

  • 求める人材

    • 素直
    • 輝いて働きたい!
    • 前向き
    • 成長したい!
    • 向上心がある

VOICE

  • 多治見店 深川店長
    深川店長
    多治見店

    自己成長させ続けてくれるのがビープロです

    個々の能力を向上させてくれる会社

    ビープロは、皆が他店舗のスタッフとも仲良しで毎日ワクワク楽しく自分が自分らしく働ける会社です。
    エステの事だけでなく色々な社内教育や社外講師を招いての勉強会もあり[人間性を高める]ことができます。個々の考えを尊重し個々の意見を真剣に聞いて取り入れてくれる会社ですので[やりがい]があります。
    私は、店長の立場でお店を運営していますが、私の考えを尊重し社長が一任してくださるので大変働きやすく自己実現できる会社です。

    血液型O型
    星 座おひつじ座
    趣 味ドライブ
    出身地愛知県
    私はズバリエンジェル(天使)
    マイブーム旅行調べ
  • 多治見店 伊藤エステティシャン
    伊藤
    エステティシャン
    多治見店

    ビープロは可能性を引き出し、
    個々のやりがいを感じさせてくれる会社です

    個々の能力を向上させてくれる会社

    ビープロに入り、3年が過ぎようとしています。以前は全く違う業種で働いており、エステは全く初心者から始めました。そんな私に先輩方はとても優しく、イチからレッスンして下さり、とても学びやすい良い環境で、技術も早く習得できました。ここで感じることは、「風通しの良い会社」だということです。
    個々の意見意欲を大切にし、誰の意見であっても上司、社長が向き合ってくれる。そういう中だからこそ自分の存在感を感じることができ、やりがいや自分自身がスキルアップしたいという思いが湧いてきます。
    お客様のため、スタッフのため、会社のために「こういう事がしたい」を実現できる。また、定期的に研修もさせていただけ、自己成長できる環境を会社が作ってくれています。

    血液型A型
    星 座かに座
    趣 味旅行
    出身地岐阜県
    私はズバリ妄想族(創造力に長けています。)
    マイブームゴーヤ料理
  • 一宮店 田中エステティシャン
    田中
    エステティシャン
    一宮店

    技術・知識を学び、自分の生活スタイルも
    とても変わりました

    スタッフ個々のプロ意識が高く、私もお客様のために日々
    勉強を重ねレベルアップしていきたいと強く思える会社です。

    身体にとても目を向けるようになり、今まであまり気にしていなかった身体の冷えやコリ、体温の大切さなどをとても気にするようになりました。身体の様々なことにとても興味を持つようになりました。
    得た技術で、ビープロに来てくださるお客様の綺麗の手助けをしていきたいと思います。お客様のお悩みや求めていることにしっかりと耳を傾け、お帰りの際には、見えたときよりハッピーな気持ちで帰っていただけるような施術を行いたいです。
    ボディのエステ経験が無かった私が入社してからしっかりとした研修があり、技術だけでなく、知識やマネーなどを学ぶことができました。なので、安心してお客様の施術に入っていくことができました。技術も知識もない私に先輩方は親身に教えてくださり、とても良い環境で働かせていただいてると思います。

    血液型A型
    星 座うお座
    趣 味
    出身地愛知県
    私はズバリ店長大好きっこです!!
    マイブーム実現しないダイエット

Duties

  • 出勤
    出勤
    お客様をお迎えする準備をします。
    店内外の清掃、カルテ整理、ベッドメイキングetc、、、
  • 開店
    開店
    お客様を笑顔でお迎えして、施術、カウンセリングをします。
    オープンしたら、お客様からのご予約のお電話もかかります。
    お顔が見えないところこそ、笑顔対応をしっかりします。
  • 施術&ヒアリング
    施術&ヒアリング
    お客様が来店されたらまず今の状況をヒアリングしながら
    それに合わせたアドバイスをしていきます。
    目の前にいるお客様としっかりと向き合い、お客様の目標、
    目的の為に全力でサポートします。
  • お見送り
    お見送り
    施術が終わったらお客様をお見送りします。
    お客様から帰り際、笑顔で「ありがとう」と言われるこの瞬間は
    エステティシャンの喜びです。
  • 閉店
    閉店
    お客様がお帰りになったら、サロンの閉店です。本社に日報を送り、
    明日の準備と看板や電気を消したことを確認して退社します。
    お客様と接しているとあっという間に1日が過ぎてしまします。
    それだけ夢中になれる仕事です♪

Q&A

  • エステ未経験ですが本当に
    大丈夫ですか?
    大丈夫です!当サロンでは約半数のスタッフが未経験からのスタートでした。個々に合わせた研修プログラムを店長が作成し、マンツーマンで指導します。オールハンド痩身をメインとしたノウハウをしっかり身につけてからお客様の施術に入ります。(研修費・教材費含め、費用の自己負担は一切ありません。研修期間も給与を全額支給します。)
  • 配属サロンはどのように
    決まるのですか?
    配属希望サロンを考慮の上、通勤時間(目安60分以内)で、通勤可能なサロンの中から入社後に配属サロンを決定します。どのサロンも店舗敷地内に駐車場が完備されているので、車通勤が可能です。
  • 選考はどんなことを行いますか?
    当サロンは人物重視の選考です!その為、書類選考は致しません!面接(1〜2回)では、あなたの長所やアピールポイント・将来の目標・夢などじっくりお話をお伺いします。

Career

  • 入社

  • 新人研修期間

    • 1ヶ月〜最大3ヶ月の研修期間が
      あります
  • エステティシャンデビュー

    • 求められるスキル
    • 基本メニューをお客様に施術でき、既存会員様へのカウンセリングが行える。
    • サロン業務を円滑に進めることが出来る。
  • エステティシャン1級

    • 求められるスキル
    • 店全てのメニューをお客様に施術でき、新規顧客様へのカウンセリングが行える。
    • チーフ指導のもと的確なサロンワークが行える。
  • チーフエステティシャン

    • 求められるスキル
    • 店長・副店長の業務をサポートし、エステティシャンに適宜指示をすることができる。
    • 目標意識も自身で管理できる。
  • 副店長

    • 求められるスキル
    • エステティシャン・チーフをまとめ各役割の管理ができる。
    • サロンの計画・改善・実行をスムーズに行え、サロン運営の必要事項を把握できている。
  • 店長

    • 求められるスキル
    • サロンの責任者としての長期的な計画を立てることができ、改善・実行と管理することができる。
    • スタッフ育成に対し長期計画を立て実行し、進捗報告ができる。
  • マネージャー

    • 求められるスキル
    • 各店舗をまとめる管理責任者として長期計画、管理、改善、実行ができる。
    • サロンの方向性を役職者に浸透させることができ、適切な人員配置を行える。

Requirements

職 種 エステティシャン
応募資格 高卒以上、40歳くらいまでの方 未経験者、大・大・大歓迎!知識や経験は問いません。こんな方を歓迎します。
・明るくて元気な方
・接客業、営業経験のある方
・エステ業界の経験があり更にステップUPしたい方
・業界を問わず、店長やリーダー経験のある方
・今よりも役職・年収UPして自己成長したい方
勤務地 多治見店、春日井店、尾張旭店、一宮店、各務原店、名古屋栄店、岡崎店、刈谷知立店、国分寺店、西尾店、天白相生山店、小牧店、上野店、名古屋桜山店、前橋店
給 与

200,000円~400,000円
※上記、給与額は最低保証額です。
※能力・経験により給与を特別優遇します。

<給与参考例>
経験者入社:4年目店長年収/500万円
あなたの頑張り次第で給与額アップ・キャリアップすることが当サロンでは十分可能です。成長意欲の高い方、大歓迎!

営業時間 各店舗に準ず ▶︎ サロン一覧ページにてご確認ください。
休日休暇 月8日(希望日申請で土日祝の休みも可能) 年末年始休暇、バースデー休暇、
有給、慶弔、産休・育児休暇
待 遇 賞与年2回(7月・12月)、昇給年1回(他に臨時昇給有) 社会保険完備、
AEA(日本エステティック業協会)認定資格取得支援、社員割引制度、
産休・育児・再雇用制度、講習・研修制度、定期健康診断、
各種手当(家族・役職・みなし・皆勤・資格他)、制服無料貸与
研 修 キャリアに応じた各種研修有 ※研修費・教材費含め、費用の自己負担は一切ありません。
研修期間中も給与を全額支給します。

Application

お電話、もしくは下記ご応募受付
専用フォームよりご応募ください!

お電話の場合

050-5435-1848

(受付時間/平日9:30~18:00)

応募フォームの場合

必須お名前 姓 
名 
必須氏名(フリガナ) セイ 
メイ 
必須メールアドレス

※メール受信設定をご確認下さい

スマートフォンや携帯のメールアドレスをご利用の場合、
【@xxx.com】のドメインからメールが届くように受信設定を行なってください。

必須確認のためもう一度
必須電話番号
必須生年月日
必須ご住所
  1. 郵便番号   
    →郵便番号を調べる

    ※半角英数字(例:101-0044)
  2. 都道府県 
  3. 市区町村 
  4. 丁目番地 
必須現在の就業状況
任意前職
必須実務経験
必須店長経験
必須希望職種(エステティシャン)
必須希望店舗
任意勤務開始時期
任意ご質問・ご希望など
必須同意確認 ※個人情報の取扱いについては下記をご確認ください。

B'PRODUCE(以下、「当社」といいます)は、個人情報が極めて重要な情報であることを深く認識し、お客様の期待と信頼に応える様努めます。その一環として、個人情報を適切に取り扱うために下記の取り組みを実施いたします。

1. 個人情報の利用目的の提示
当店は、お客様からの個人情報の提供が必要な場合には、その個人情報の利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、お客様からご同意をいただいた上で個人情報をご提供いただきます。

2. 個人情報の開示について
当店は、あらかじめお客様からご了解いただいている場合や、業務を委託する場合、および法令に基づき司法機関、行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合等の正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供または開示などいたしません。

3. 個人情報を利用する場合
当店は、お客様から同意をいただいた利用目的範囲内で個人情報を利用いたします。

4. 個人情報の取り扱いにおける安全対策の実施
当店は、組織ごとに個人情報保護の責任者を置き、適切な管理に取り組みます。また、個人情報を安全に管理するために、セキュリティの確保・向上に努めます。
なお、当店は、利用目的が達成された個人情報につきまして、継続して保管する必要がなくなったと判断した場合、お客様の個人情報を消去する場合がございます。

5. お客様からのお問合せ等について
当店は、お客様から、当グループが管理するお客様ご自身の個人情報について照会などを希望された場合、お客様の意思を尊重し、適切に対応いたします。

6. 他人の個人情報について
ご利用者が、ご自分以外の方の個人情報を当店にご提供される際には、必ずご本人から、ご利用者が当店に対して個人情報を提供するご了解を頂いた上で、ご提供下さい。

7. セキュリティについて
お客様の登録情報はプライバシー保護およびセキュリティのため、パスワードで保護されています。

8. メールによるお問合せについて
電子メールでお問合せいただきましたご質問等につきまして、お客様との特別な合意により当店に回答義務がある場合を除き、ご回答の判断は当店の任意とさせていただきます。予めご了承ください。

当店では、お客さまの同意を頂いている場合、法令により必要と判断される場合、お客さま、または公共の利益のために必要であると考えられる場合を除き、お客さまの情報を利用したり外部に提供することはいたしません。

当店より送信するお客様へのご回答の電子メールは、お客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。お客様へのご回答で送信した電子メールの一部、または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。

電子メールでのご回答が不達の場合、またはご質問の内容によっては、電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただく事がございます。必ず電話番号や名前、住所等のご記入をお願いいたします。

お問合せフォームにご記入いただきました個人情報につきましては、当店で責任をもって管理し、お客様へのご回答にのみ使用させていただきます。

お客さまの同意を頂いている場合、法令により必要と判断される場合、お客さま、または公共の利益のために必要であると考えられる場合を除き、第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
定休日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。

ご注意点

※携帯メールからの予約の場合は、メールの設定でドメイン拒否(迷惑メール拒否等のためPCからのメール拒否等)してありますと手続きが出来ません。【@ms-medical.jp】のドメインが受信できるように、 メールの指定受信設定の変更をお願いします。
設定方法は各携帯事業者のホームページ等をご確認下さい。

※メールでの確認作業が遅れる場合もございます。
1日経ってもご連絡が無い場合は申し訳ございませんが再度お問い合わせ下さい。

※お申込み頂いたお客様情報は、本人の同意なく第三者に開示することはなく厳重に管理致します。
お申込み前に、「個人情報の取扱いについて」をお読み下さい。